にとはちblog 劇団空素(からす)による「にとはちさま」記録音源を聞いてみた
フフフっ( *´艸`)みんなの写真、パソコンでブログ用に顔の部分を加工処理するんだけど、(めっちゃいい顔してるから、本当は加工したくないんだけどね…)一瞬画面が真っ暗になった時に、、、すっっごい楽しそうにニヤけた自分の顔が画面にうつってて、...
にとはちblog
にとはちblog
にとはちblog
にとはちblog
北信弁
にとはちblog
にとはちblog
にとはちblog
北信弁
にとはちblog