にとはちblog 令和5年度 劇団「古牧」スタート!!
新型コロナウィルスの出現により、活動が思うようにできなかった「にとはちさま」でしたが、今年度は4年ぶりに今まで通りの「にとはちさま」が帰ってまいりました。保存会スタッフも気合が入っております。が、、、、、当番校の古牧小学校で劇団員を募集した...
にとはちblog
北信弁
北信弁
my庭
北信弁
北信弁
my庭
my庭
北信弁
北信弁